ご近所の滝野川西子ども食堂「話い話い(ワイワイ)」さんへお菓子を寄贈しました。

食品ロスになる前にご近所の子ども食堂「話い話い(ワイワイ)」にプレゼント!

北区のきつね通り商店街にある厚焼玉子・深川めしで有名な「深川太郎」食堂の場所にて毎週金曜日に開催される子ども食堂が「話い話い」さん!


賞味期限が迫ってきたお菓子を少しですがお届けしました。
ここを主催する高瀬社長、いつもニコニコしていてとっても気さくな方なんです。


毎週金曜日の夕方になると子ども達がどんどん集まり、
1回では入りきれなくて、2回転ぐらいするそうです。

来年(2020年)の春先から、この場所に自社ビルの建設が始まるそうで、しばらく子ども食堂もお休みするようですが、ビルが完成すれば
新しい建物で「子ども食堂」も再開するとのことです。
完成予定は2020年11月、楽しみですね!

ご丁寧にお礼状まで頂きました。
再開した折りには、また寄贈できればと考えております。
ありがとうございました。
ご丁寧に後日お礼状が届きました。
新しいビルが完成し子ども食堂が再開した折りには
また、寄贈できればと思います。
高瀬社長、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。